きばくもん 金山店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2025/06/22
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/06/20
ホットペッパーグルメで予約
レタス巻きが食べ応えがありました
40代後半/女性・来店日:2025/06/19
ホットペッパーグルメで予約
オーダーから提供まで結構時間かかりましたが、
どれもオシャレな盛り付けでしたし、本当に美味しかったです!
デザート(ガトーショコラもバスクチーズケーキも)美味しかったです。
また行きたいお店です。
20代後半/男性・来店日:2025/05/31
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/06/17・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

