きばくもん 金山店 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/04/10
ホットペッパーグルメで予約
要望を色々聞いて頂きましたが、とても感じ良く対応くださり、お料理も全て美味しかったです!
「毎回ココがいい!」と言ってる人もいました。
20代前半/女性・来店日:2025/04/07
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/04/05
ホットペッパーグルメで予約
菜の花の天ぷらも美味しかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

