きばくもん 金山店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/11/05・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2025/11/11
ホットペッパーグルメで予約
ベーコンもちチーズ巻きが美味しすぎて。
紅いも天とブリ大根ともつ鍋美味しかったです!
50代前半/男性・来店日:2025/11/07
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2025/11/07
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/11/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

