北海道応援隊 きたいち酒場 梅田北新地店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 接待・会食20%
- 会社の宴会18%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
北海道応援隊 きたいち酒場 梅田北新地店 口コミ
投稿日:2014/06/04
落ち着きます。
スタイリッシュで落ち着ける和の空間です。駅近なのも魅力です。お料理はどれも美味しく頂きましたが、特に、彩り豊かなお野菜が豊富で印象的でした!女性上司にも好評でした。女性・投稿日:2014/06/04
入った瞬間オシャレだなと感じます
店内に入った瞬間から雰囲気が違います。オシャレだなと思いました。
テーブルからシートまでこだわりもあるようで、なんだか楽しい気分になれます。
30代後半/男性・投稿日:2014/06/04
全室個室です
全室個室のおみせなので、人数にあった個室が楽しめます。個室によって雰囲気が変わりいろいろなスタイルの空間が楽しめます。20代後半・投稿日:2014/06/03
隠れ家的な雰囲気が魅力
店内はやや薄暗くて照明がとても綺麗で、お店の名前にある通り隠れ家的な雰囲気が魅力です。お料理はおつまみになるような一品ものから鍋料理までいろんな種類があって、どれも美味しいです。
男性・投稿日:2014/06/03
絶品でした。
夜景が見える席もあるので大阪の奇麗な町並みを贅沢に見渡せます。料理もチキン南蛮がすごく柔らかくて噛み締めると肉汁が溢れ出し絶品でした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

