北海道応援隊 きたいち酒場 梅田北新地店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 接待・会食20%
- 会社の宴会18%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
北海道応援隊 きたいち酒場 梅田北新地店 口コミ
投稿日:2014/06/03
オシャレにのめますよ
おしゃれなこだわりの空間で楽しく飲むことができます。メニューも充実しており2次会などにもってこいだと思います。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/06/03
店内がとても素敵でロマンティックな気分になれました。
店内が、綺麗で内装やインテリアもとても素敵で良かったです。料理もおいしくて、特に温玉シーザーサラダがとても味が良かったです。
大変満足しました!^^
20代後半/女性・投稿日:2014/06/03
洗練されている雰囲気
個室一部屋一部屋がしっかりと作りこまれていて、とても洗練されている雰囲気の中でお酒を楽しむことが出来ました。40代前半/男性・投稿日:2014/06/03
とにかく素敵なお店
彼女とデートで利用しました。お店の雰囲気が良く、とにかく素敵なお店でした。スタッフの方々に笑顔があり感じが良かった点も評価出来ます。行く価値のあるお店です。とくにデートに持って来いのお店です。20代後半/男性・投稿日:2014/06/03
ボリュームある料理に満足!
こちらでは、お手頃価格でボリューム感のある料理が食べられるから、大満足の食事ができます!メインやアラカルト料理からデザートまで、おいしくて安くて量の多いお得なお店なので、非常にオススメです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

