九州 熱中屋 和光 LIVE お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と37%
- 会社の宴会31%
- 家族・子供と20%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
九州 熱中屋 和光 LIVE 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
4,000円コースで十分ですね(平均年齢50代後半)
一考の余地あり:トイレが男女1室のみ。 堀こたつの床が掃除されていない(ゴミがあった)
サービス:最後の記念撮影も快く対応をいただけました
50代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
退会済みユーザーさん
来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
席のみの予約でした、念のために時間の制限があるかを電話で確認したところ、ありませんと言われた、ところが、次の予約があるので、あと30分で出て欲しいと言われた、
聞いてないし、電話でも確認したと強めに言ったが、申し訳ないがとのことだった
せめて、始まる時に言って欲しがった
残念すぎる
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

