くいもの屋 わん お台場デックス東京ビーチ店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と37%
- 会社の宴会21%
- 家族・子供と17%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
くいもの屋 わん お台場デックス東京ビーチ店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
2年ぶりの訪問でしたが、料理、飲み物共に以前より美味しく感じました。
お通しのパリパリなサラダはシンプルが故に一番好きかもしれません(笑)
他のお料理も勿論美味しいです。
ハイボールは夏限定?のようなポップが美味しそうで注文しました。
写真通り、淡い水色のグラスにレモンが付いておりとても美味しかったです。
特別感もありますしお値段も丁度良い。
また宜しくお願いします。
60代~/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
おでんですが、大根は切っといて欲しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/03/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

