居酒屋 MORO 札幌 口コミ
口コミ機能について
やよさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
2軒目で単品で4枚でうかがいました。お酒の種類も豊富でとても良かったです。コスパもよかった。おつまみ系をらいただきましたが、次回は1軒目でしっかり食事もいただきたいと思いました!
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【お席時間120分制】
こうちゃんさん
30代後半/男性・来店日:2026/02/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも利用さしてもらってます。
料理も店の雰囲気も良いです。
接待にも使えて、お客さんも満足してます。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約【お席時間60分制】
hrさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
白子が食べれて良かった!天ぷらもあります。
店員さんも丁寧で良い雰囲気。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約【お席時間120分制】
ホットペッパーグルメで予約
何年も利用させていただいています。
もつ鍋、馬刺しが美味しいお店で、気に入っていましたが、先日4名で利用した時に、
2人前注文した馬刺し料理にたれが1つしか、3人前注文した小鉢料理は、2皿に盛られてびっくりしました。
こちらの要望ではありません。安いお店ではないので、それなりの対応を望みます。
料理長が変わったのかな・・・残念です。
ディナー | 4人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【お席時間120分制】
みかんこさん
30代前半/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
札幌でもつ鍋といえばここ!というくらい美味しいです。
お洒落で、料理の1品1品が丁寧につくられているのもすごく良いと思います!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【お席時間120分制】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。