木村屋本店 東陽町店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/06/05
モツ系は特に間違いなし、男友達とワイワイするのにいいかも!
30代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しく、ドリンクの提供もスムーズだったのですが、ラストオーダーの声掛けもなくオーダーストップ。(最近はそんなもんですね?スマホオーダーにタイムは表示されてますが、年配の人には少し厳しめに感じました)
また、オーダーストップ後にコースの最後の一品が届かという事態が発生。
スタッフに声掛けしたところドリンクは再度頼んでもいいことになりましたが、そんなやりとりがあったのでこの評価にさせていただきました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

