瀬戸物語 玉家 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/23・2回の投稿
その中の発芽にんにくの天ぷらが
ホクホクで美味しかったです。
次は別の新メニュー食べに行きます!
ちなみに写真はアスパラの天ぷらです
50代後半/男性・投稿日:2026/06/23・2回の投稿
本鮪を普通のマグロの値段で食べれました。850円
美味いと思ったら、本鮪のカツレツが生まれて初めてたべたら最高でした、やっぱり釣れたから出来るんだと思った
発芽ニンニクの天ぷらはニンニクはもちろん新鮮で美味いのですが、根っこも天麩羅にしたら本当に美味い。サンフレーズの野球チームが作っているらしい。新しいメニューが入って来るので月一で行かなければ
40代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
飲み物も食べ物も提供が早く、食べ終わった食器の下膳もスムーズでした。
40代後半/男性・投稿日:2026/06/03
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

