大橋駅すぐ!居酒屋!深夜1時まで!

毎日25:00まで元気に営業中!歓送迎会や遅い時間の2次会も◎!!個室あり!

はなび 大橋

4.2
  • 適格請求書発行事業者

居酒屋 はなび 大橋 お店の総評

算出方法について

評点の平均

4.2
算出対象 口コミ総数
31件 183件
  • 5
    12件 4
    16件 3
    1件 2
    1件 1
    1件
来店シーン
  • 友人・知人と59%
  • 会社の宴会16%
  • 家族・子供と10%
  • その他15%
お店の雰囲気
にぎやか落ち着いた
普段使い特別な日

居酒屋 はなび 大橋 口コミ

口コミ機能について

Noimage

せしさん

30代前半/女性・来店日:2020/10/31

4.0

ホットペッパーグルメで予約

店員さんの対応がよかった
ディナー | 10人
来店シーン:大人数の宴会
Noimage

タクさん

30代前半/男性・来店日:2020/10/26

5.0

ホットペッパーグルメで予約

女性のお客さんもカウンターに座ってるような、気軽に来店出来るお店。
料理ひとつひとつにこだわりがあり、美味しい
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

ムーミンさん

30代後半/男性・来店日:2020/10/09

5.0

ホットペッパーグルメで予約

料理が美味しく、店員さんの接客もとても良いです。ポテトサラダ食べ放題でプラス料金でトッピング可能です。プラス100円のチーズが炙ってあり、とても美味しくおすすめです。他に大根の唐揚げ、牛タン、卵焼きが最高に美味しかったです。料金は安くはありませんが料理の質的に妥当だと思います。
行く価値ありなので是非皆さんもご堪能下さい!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

ありちゃんさん

30代前半/女性・来店日:2020/07/11

5.0

ホットペッパーグルメで予約

1品1品料理が美味しいと思いました
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

かわゆいさん

20代後半/女性・投稿日:2019/04/28

おいしたのしかった!

10人という大人数だったけど、快く受け入れてくれ、スタッフの対応も良かったです!お料理も美味しく、大満足でした!

「10名以上の予約で幹事無料」のコースメニューを予約していましたが、初めは、9名スタートで、1名来るか来ないか、、、という状況だったのにも関わらず、サービスいっぱいで受け入れてくれました!
結局、最後の一人は遅れて来たので10名に。
丸く収まりましたが、対応の良さがよかったので、また行こうと思います!ありがとうございました!
ディナー
来店シーン:宴会

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 前へ
  • 36/37ページ
  • 次へ

予約人数分のポイントがたまる

ネット予約の空席状況

2026年06月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

TEL

29

30

2026年07月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

2026年08月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

■居酒屋 はなび 大橋の関連リンク
【関連エリア】 大橋・その他南地区大橋    【関連ジャンル】  居酒屋トップ大橋・その他南地区/居酒屋大橋・その他南地区/和風
【関連駅】  大橋駅   
【関連キーワード】 からあげお茶漬けエビ料理フライドポテト牛タンデザート油そば   
【関連ランキング】  福岡のグルメランキング福岡の居酒屋ランキング大橋・その他南地区のグルメランキング大橋・その他南地区の居酒屋ランキング大橋のグルメランキング大橋の居酒屋ランキング   

・加算されるポイントは条件により変動する場合があります。

・店舗の設定により加算されるポイント数に上限人数が設定されている場合があります。

ポイントプラスに関する詳細はこちら