居酒屋 はなび 大橋 口コミ
30代前半/男性・来店日:2020/10/26
ホットペッパーグルメで予約
料理ひとつひとつにこだわりがあり、美味しい
30代後半/男性・来店日:2020/10/09
ホットペッパーグルメで予約
行く価値ありなので是非皆さんもご堪能下さい!
20代後半/女性・投稿日:2019/04/28
おいしたのしかった!
10人という大人数だったけど、快く受け入れてくれ、スタッフの対応も良かったです!お料理も美味しく、大満足でした!「10名以上の予約で幹事無料」のコースメニューを予約していましたが、初めは、9名スタートで、1名来るか来ないか、、、という状況だったのにも関わらず、サービスいっぱいで受け入れてくれました!
結局、最後の一人は遅れて来たので10名に。
丸く収まりましたが、対応の良さがよかったので、また行こうと思います!ありがとうございました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

