やきとりセンター 池袋サンシャイン通り店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と17%
- 一人で16%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
やきとりセンター 池袋サンシャイン通り店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/23・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
夢中鶏は手が汚れちゃうけど、濃い味で美味しくお酒が進みます。
ドリンクの提供が早いのは嬉しいです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/02・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥以外のサイドメニューも充実していました。
ハイボールが炭酸強めで美味しかったです。
40代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
看板メニューの焼き鳥は、どれもリーズナブルなのにジューシーで食べ応えがあります
特に秘伝のタレが絶品でビールやサワーがどんどん進みます
コスパ良くワイワイ楽しみたい時にまた来ます!
40代前半/男性・来店日:2026/06/10・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店には活気がありますが、騒がしいわけではなく過ごしやすい空間です。
ドリンクの種類も豊富なので、色々試してみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

