やきとりセンター 池袋サンシャイン通り店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と17%
- 一人で16%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
やきとりセンター 池袋サンシャイン通り店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
早めの時間だったので、落ち着いた雰囲気で料理の提供もスムーズでした。
串は、小ぶりですが味は美味しいです。
60代~/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
クーポンでレモンサワーとハイボールが100円でした
料理のメニューも豊富で美味しいです
また訪問したいですね
30代後半/女性・来店日:2026/04/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハイボールはしっかりウイスキーを感じました。
今度は飲み放題もやってみたいと思います、
40代後半/女性・来店日:2026/04/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

