しゃばらむ 国際センター 名古屋駅店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- デート19%
- 会社の宴会16%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
しゃばらむ 国際センター 名古屋駅店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/01/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/01/09
ホットペッパーグルメで予約
社会人になったということで落ち着いた空間で食事ができたらなと思いこちらのお店にしました。
お刺身もおばんざい(?)ぶりしゃぶも全部美味しかったです。
知らない名前のお酒をこれって、、と聞くと笑顔で答えてくださって、初めは周りの客層的に私たち場違いかな?って思ってたけどスタッフさんの話し方とかでほんわかしました。
昆布だしなので雑炊にした時昆布の香りが強くしてとても美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2025/12/21
ホットペッパーグルメで予約
どの料理にもひと手間かかっているという感じです。
また、訪れてみたいと思えるお店でした。
50代後半/男性・来店日:2025/12/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

