しゃばらむ 国際センター 名古屋駅店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- デート19%
- 会社の宴会16%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
しゃばらむ 国際センター 名古屋駅店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2023/01/12
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も落ち着いていてお料理もどれも美味しかったです。
印象に残っているのはお刺身の盛り合わせのひとつひとつのネタの良さ、大根のツマではなくモズクが使われていたりと目新しく最後まで楽しくいただきました。
店名が聞きなれない言葉でしたので由来をお聞きしたのですが納得しました。笑
また名古屋に行く際には寄らせていただきたいと思います。
40代後半/女性・来店日:2022/12/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2021/12/11
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- ...
- 11

