ステーキ宮 安城店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
4月からメニュー形態が変わり、ライス同様にお代わり自由になった焼き立てパンも美味で、ライスvsパンが途中でスイッチできるサービスにも感謝。4種提供のスープ・バーはどれも美味で、特に定番の椎茸・卵中華風スープは絶品。
店内&シート広く、周囲の話し声も気にならず、カジュアルに寛いだ食事ができます。厨房が分離、換気が良いせいか、衣服にお肉の匂いが残りません。勿論、メインの宮ハンバーグ&ステーキともコスパGREAT!
60代~/女性・来店日:2026/05/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
女性・投稿日:2026/05/09
食べ放題のパンも美味しかったです。
店員さんが子供にも優しく、居心地が良かったです。
60代~/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

