ステーキ宮 安城店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
店内も綺麗で利用していて気分よかった。
店員さんもすぐに案内してもらって対応良くてよかったです!
60代~/男性・来店日:2026/04/30・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ゴールデンウィークやお盆などの特別期間中は、お客が多いのでランチメニューの注文ができないお店がそれなりにあると思いますが、ステーキ宮では注文できたので嬉しかったです。
60代~/女性・投稿日:2026/04/30・2回の投稿
ランチは16時迄やっていて、有難いです。
50代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

