やきとり工房 さがみ野店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/02/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の対応も親切だし、タレも美味しいです。
50代後半/男性・来店日:2026/02/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・投稿日:2026/01/23
定番のつくねに始まり、キムチ、餅に、ネギマまで、美味しかったです。
半額デーを定期的に開催している様子。のぼりが立っています。
50代後半/女性・来店日:2026/01/16・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハラミ串はダントツ
店員さんの応対は◎
ちょっとやきとりで一杯には最高です
40代前半/男性・来店日:2026/01/11
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

