エッセンサッポロ 本店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/05/28・5回の投稿
最近ネット予約が出来ないのでお店お休みなのかな?
カレーも美味しいので本当におすすめです。
20代後半/女性・投稿日:2026/05/18
いつも入りたいけど入りにくいなと思っていたのですが、
店員さんもフレンドリーで楽しい時間が過ごせました
またぜひ伺いたいです!
40代後半/男性・投稿日:2026/05/08
当時、ゴートゥーイートで何度か伺いました。めちゃくちゃ美味しかった!
50代後半/女性・投稿日:2026/05/08
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

