鮮魚酒場いさみ 口コミ
口コミ機能について
てらちゃんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/12・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
父親の誕生日の食事で伺いました。旬が感じられる、好物のお料理を出して頂き、父親もただただ「美味い!」と唸るばかり。個人的には、あん肝の共和えが好きで、毎日でも食べたいと思いました。鮎の土鍋ご飯も、ただただ美味しかったです。ありがとうございます。
ディナー | 3人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:10000円コース
てらちゃんさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/17・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
“サイコー”以外の言葉が見当たらないし、当てはまりません。今回、特にサイコーだったのは牡蠣です。身も大きく、プリプリ、弾力もあり、丁寧なお仕事で生臭さのようなものもなく、牡蠣本来の旨味が十分に感じられました。どんなに忙しくても、美味しい物を食べることで一気に幸福度があがります。幸せにしていただきました^_^
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:<2026年1月6日から>6000円コース
てらちゃんさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/20・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも新たな感動に出会えます。今回は、白子と鯵フライに大感動!!(もちろん他のお料理全てに感動します)
白子は脂がしっかりのり、鯵フライはサクサク、身はふんわり。気持ちもお腹も満腹です^_^
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:<2026年1月6日から>6000円コース
てらちゃんさん
40代後半/女性・来店日:2026/01/03・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お正月でしたので、鮨コースをお願いしました。どの握りもネタがよく、大好きなウニも食べることができて、年始からとても幸せな気持ちになりました。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:鮨コース
ホットペッパーグルメで予約
コースでいただきましたが、どの料理も新鮮で美味しかったです。
接客サービスも良く再び訪れたいと思いました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:<2026年1月6日から>6000円コース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。