姫路モノリス 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
店の雰囲気は、落ち着いた雰囲気でゆったりと食事ができた。メインのお料理も美味しく、パンもとても美味しく私はパンにつけるオリーブオイルがとても気に入っています。
お店の方の対応も良く、お友達と楽しいランチができました。ありがとうございます。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日ランチ・パンブッフェ付き】HIMEJI MONOLITH ランチ ※席のみ予約
くみくみさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
とても綺麗で落ち着いた雰囲気のお店。男性スタッフさんの接客がすごく良くて気分良く過ごせました。料理も美味しく、ドリンクも美味しい。ただ、パンの温めが弱かったのか、中心部分が凍ってたのが残念でした。でもとても美味しかったのでまた利用したいです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日ランチ・パンブッフェ付き】HIMEJI MONOLITH ランチ ※席のみ予約
ゆきさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用させていただきました。トマトベースのしらすが入ったパスタでめっちゃくちゃ美味しかったです。パンのブッフェ付きでまたパンが美味しすぎて6個もいただきました。スタッフの方も親切でまた行きたいです。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日ランチ・パンブッフェ付き】HIMEJI MONOLITH ランチ ※席のみ予約
ホットペッパーグルメで予約
有頭エビのスパイスカレーが、スパイスが効いて美味しかったです。もちろん有頭エビが豪華でした。残念なことに定番の大きさのケーキがなく、ミニデザートでした。しかし、ミニデザートのシフォンケーキがフワッフワで美味しかったです。おかわり自由のパンも美味しかったです。私好みのフランスパン風の皮が硬いものです。また、行きたいです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日ランチ・パンブッフェ付き】HIMEJI MONOLITH ランチ ※席のみ予約
さっちんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気のいいお店でした。メイン料理は選べて美味しかったです。スイーツとドリンクの種類も充実してます。
もう少しお料理の種類が欲しいなと思います。
ランチ | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【土日祝イベント】選べるメイン付 HIMEJI MONOLITH スウィーツ and ランチ ビュッフェ<90分>
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。