姫路モノリス 口コミ
口コミ機能について
やゆさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
素敵な雰囲気で楽しいらんちタイムになりました。
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日ランチ・パンブッフェ付き】HIMEJI MONOLITH ランチ ※席のみ予約
れもんさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
女子会で利用しました。
メインのパスタを2種類から選ぶことが出来ました。
パスタ、パン、前菜類、デザート…どれも大変美味しかったです。
お店の雰囲気も落ち着いており、意心地が良かったです。
親戚一同の方や、小さなお子様連れの方も利用されていました!店内に段差はありますが、どんな方でも利用しやすいように感じました!
また、スタッフの方々も丁寧な対応で好印象でした!
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【土日祝イベント】選べるメイン付 HIMEJI MONOLITH スウィーツ and ランチ ビュッフェ<90分>
たろさん
60代~/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
友人と、パスタとジャンバラヤをシェアして食べました。味は悪くはなかったのですが、どちらも冷めていて、ジャンバラヤの鶏肉がパサパサ、パスタも残念な感じでした。でも、プチデザートとドリンクバーを付けてもコスパが良いし、ゆったりした空間で、ゆっくり楽しめました。飲み物は、スープも含めどれもおいしかったし、ブッフェのパンもおいしかったです。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日ランチ・パンブッフェ付き】HIMEJI MONOLITH ランチ ※席のみ予約
ホットペッパーグルメで予約
おしゃれなホテルのレストランで優雅に御食事出来ました。
パンも小ぶりでお腹と相談しながら食べられるのが嬉しい。
エビとブロッコリーのぱは少々薄味でした。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日ランチ・パンブッフェ付き】HIMEJI MONOLITH ランチ ※席のみ予約
はるさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内すごくおしゃれで綺麗でした!
お料理も美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【バルオープン!】11/7(金)営業スタート!BAR MONOLITH(バル・モノリス)120分
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。