姫路モノリス 口コミ
口コミ機能について
はるさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内すごくおしゃれで綺麗でした!
お料理も美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【バルオープン!】11/7(金)営業スタート!BAR MONOLITH(バル・モノリス)120分
あゆみんさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
パンビュッフェの塩パンが大好きです!ドリンクの種類も豊富でメインの料理も美味しく1,000円代で食べれるのはお得だなと思います。季節によってメニューが少し変化するのも良いです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日ランチ・パンブッフェ付き】HIMEJI MONOLITH ランチ ※席のみ予約
クッキーさん
60代~/女性・投稿日:2026/03/15・3回の投稿
ここで作って焼いてるパンだそうです。塩パンが美味しかったです。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
たまごさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
平日ランチにはスープ、サラダ、パンバイキングがついていて嬉しいです。メイン料理はとても美味しいです。ホットペッパーの10%引きクーポンを使用することができ、とてもリーズナブルで大満足のコスパです。
パンは4種類で焼きたてが順番に出てきます。とてもいい匂いがします。バイキングコーナーにはアラジンのトースター(4枚焼き)が2台置いてあるので自由にあたためられます。ただ、取り皿が小さいので2、3個しか乗せられません。
+500円でドリンクバーがつけられますが、メイン料理はしっかり量がありパンバイキングもあるので今回はつけませんでした。ドリンクバーはフレッシュジュースやコーヒーが美味しいので、いつもつけるか悩みます。
全席ソファ椅子でゆったりできるのもいいです。スタッフさんにはとても気配りしていただき、気持ちよく食事ができました。
ランチ | 4人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日ランチ・パンブッフェ付き】HIMEJI MONOLITH ランチ ※席のみ予約
まみさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
パンビュッフェが付いたランチで、モチモチふわふわのパンが最高に美味しかったです。
落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと楽しめました。
また行きたいです。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日ランチ・パンブッフェ付き】HIMEJI MONOLITH ランチ ※席のみ予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。