姫路モノリス 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/02/05
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/02/05
ホットペッパーグルメで予約
ご飯が残念でした。
40代前半/女性・来店日:2026/02/01
ホットペッパーグルメで予約
結婚式場ともあって素敵な空間に丁寧で対応と
素敵なスタッフの方達ばかりでした。
料理も全て美味しくフライドポテトでさえ食べたことない味で満足です。私の結婚式場はレストランの一般利用ができないので、思い出の結婚式場で記念日ランチができるのはとても魅力的だなと思いました。
30代前半/女性・投稿日:2026/02/03
メインは友達と同じものを注文しようとしましたが、1つしかないと言われてしまい別の物を注文。
友達と半分ずつ分けて食べました。どちらも美味しかったので結果オーライです◎
スィーツもたくさん種類があり、見た目も楽しめました。
60代~/女性・来店日:2026/01/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

