姫路モノリス 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/08/11
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/08/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/08/12
ホットペッパーグルメで予約
歴史的建造物の中でゆっくり飲む。食べる体験は貴重でした。特別な日にまた訪問したいです。
40代前半/女性・来店日:2025/08/09
ホットペッパーグルメで予約
前菜や軽食、デザートはビュッフェ形式で品数は多くないですが美味しかったです。クリームソーダがいろいろな味(ピーチ、パイン、カシスなど)から選べるのが面白いなと思いました。
ホールの男性がとても丁寧で子どもたちにも親切に声をかけてくださって楽しい雰囲気で食事ができました。
50代後半/女性・来店日:2025/08/07
ホットペッパーグルメで予約
ただ、パンの種類がもう少しあればな…と思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

