姫路モノリス 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/08/07
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/07/20
ホットペッパーグルメで予約
百貨店などの屋上のビアガーデンとは違い人混みでごちゃごちゃしておらず落ち着いた雰囲気で良かったです。
60代~/女性・来店日:2025/07/28
ホットペッパーグルメで予約
お料理、雰囲気合わせお値段以上の満足感です。
パンはトースターで温めることができるのも嬉しいサービス!
塩パンが特に美味しかったです。
30代後半/男性・来店日:2025/07/26
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/07/24
ホットペッパーグルメで予約
パンが美味しくて、何回かお代わりして頂きました!(お腹いっぱい)
時間ギリギリまで、ゆっくりさせていただきました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

