万事屋 藤吉 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
老舗、十数年ぶりに伺いました。すっぽん梅コース予約。先だし、にこごり、生血の酒割、内臓や刺身、からあげ、鍋、雑炊、お新香フルコース満喫。どれも美味しいです。なんといってもマスターと奥様の接客とお話がとっても素敵でした。フランスワインボトル1本開けましたがあっという間の時間でした。お店は広くないので事前予約が確実です。
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:≪すっぽん【梅】コース ≫9900円(税込)
mmさん
40代前半/女性・投稿日:2025/12/01
本当に全ての料理が美味しくて感激します。どのコースもコストパフォーマンスが最高だと思います。
むうさん
40代後半/男性・来店日:2025/02/08
ホットペッパーグルメで予約
刺身、スッポン鍋、雑炊、とても素晴らしく、忘れられないひと時になりました。
またご利用させていただきたいです。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:≪すっぽん会席【竹】コース ≫8580円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いていて、ゆったり食事できました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:≪すっぽん【梅】コース ≫9900円(税込)
aさん
30代前半/女性・来店日:2024/12/21
ホットペッパーグルメで予約
初めてすっぽん料理をいただきましたが
一品一品お料理をご説明いただき、すっぽんを楽しむ事ができました。
すっぽんの臭みは全くなく、おいしかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:≪すっぽん【梅】コース ≫9350円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。