クワン 栄 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2016/10/15
友人の誕生日祝い
無制限飲み放題が嬉しかったです。コースもボリュームがあってお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。
30代前半/女性・投稿日:2016/10/15
誕生日
ケーキも出して頂きコスパがいいです。料理も美味しかったです。飲み放題が長くよかったです。ありがとうございます。
20代後半/女性・投稿日:2016/10/15
。
美味しかったです!!雰囲気が良くて飲み放題なので長居もできるし女子会に使えていいと思います!!!
またきかいがあれば、利用したいです!!!
投稿日:2016/10/15
美味しかったです^^
美味しくて雰囲気もよくて楽しくてついつい長居してしまいました!!
女子会にもぴったりでした\(^o^)/
ぜひまた来たいと思います!!!!
20代後半・投稿日:2016/10/15
満足です♪
飲み放題のメニューもいっぱいで大満足です♪♪店の雰囲気もよかったです!今度は友達の誕生日サプライズでまた利用したいです♪※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

