そば道 裏なんば店 口コミ
口コミ機能について
そうたんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
蕎麦刺しのクオリティにハートをぶっこぬかれました
2階に案内して頂きましたが
ビールの冷え不足と泡消えに気がかりなとこはありました、サーバーの問題でもあると思いますのでメンテお願いしいです
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【当日OK】生ビール(サッポロ黒ラベル)含む30種120分飲み放題1500円
たくやさん
20代後半/男性・投稿日:2026/06/05
香り高いそばがとても美味しく、ひと口食べるたびに素材の良さを感じました。のどごしが良く、つゆとの相性も抜群です。店内は落ち着いた雰囲気で居心地が良く、スタッフの対応も丁寧でした。また近くに来た際はぜひ利用したいと思えるお店です。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
くるみそばにしました!初めて食べたお味でした。しっかりと胡桃が感じられて大満足です。すぐに食べ終わってしまったので、何か天ぷらなどつけてもよかったなと思いました!店内結構混んでいたので予約した方が安心かと思います。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
あらちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鮭とイクラの親子丼と蕎麦切りの定食を頂きました。とても美味しく 店内も雰囲気がよく 清潔感があるお店です。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【120分】お席のみのご予約
麗ちゃんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
お蕎麦と穴子丼セットを頂きました
美味しかったですね
個人的に お漬け物と ご飯が少なめだった
もう少し 食べたかったですぅ
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【120分】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。