赤から 松山二番町店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/03/18
3月はまだまだ寒いので、鍋がよかったです
もう少し辛くてもよかったかもしれないw
ビールが進ます!
50代前半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
鍋の具材もトッピングできて満足できますよ。
締めにはリゾットや麺を入れて飛べれます。
30代後半/男性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/03/05
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/03/03
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

