赤から 松山二番町店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
移転後初めて伺いましたが、接客やサービスにも問題はなく、お店も綺麗でした。
味ももちろんとても美味しかったです。
ただ、鍋(カセットコンロ)に対してテーブルが小さいので、他の料理を頼むと窮屈に感じるかもしれません。
私自身は今回お鍋を食べる目的で行ってるので、気にならなりませんでしたが、隣との席も近く、店内もひらけているので利用シーンには気をつけた方が良いかと思います。
30代前半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/無回答・来店日:2026/04/12・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣のトッピングもおすすめです。
30代前半/女性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
中辛で赤からの4辛相当みたいですが
美味しくいただけました!
ドリンクも出てくるの早くてよかったです!
20代後半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

