マカロニ市場 松戸店 口コミ
口コミ機能について
そんたさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
7人の女子会で行きました。みんなでランチコースを頼んで、パスタを5品ピザを2品をシェアしてたべました。どれも美味しかったです!コースのサラダも本格的でめちゃめちゃお得感があります。ケーキも好きなものを選べて、本当におすすめ。余裕があれば焼きたてのパンも食べ放題なので楽しんで。とにかくこの値段で美味しくて大満足です。
ランチ | 8人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みいさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
木曜日に初めて行きました
平日でも、オープン11時から沢山の人達が並んでいました
予約して行きましたが、奥の記入表に名前を書いて待つ事が案内されなかったので気づかず沢山の人の待合いの中でしばらく並んで待ってしまいました。
パン食べ放題はどれも美味しくスタッフの方々も皆さん感じが良かったです。
木曜日だけタルト食べ放題もやっていて、美味しそうでした
また予約して行きます
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆ-さん
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
ケーキ食べ放題で伺いました。予約していた為、案内はスムーズで待たされることもなく、しっかり食べられました。口コミにあった通り、ケーキは一つ一つが大きく 食べ放題で提供される小さな品ではなかったです。タルトが何種類かありましたが、タルトの角の部分が硬くて食べるのに重たく感じました。(タルト生地自体が硬め)ショートケーキとモンブランは間違いなく美味しいです。パン食べ放題も付き、アイスティーのおかわりもあるのでコスパがいいし、店員さんの接客も文句なし。普通のメニューで又伺いたいと思います。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ままさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
ピザもパスタも美味しかったです。トイレの手洗いの水道が閉まりにくくなってたのは、なおしてほしいです。一番手前の。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
にこにこさん
60代~/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
私はチキン、夫はグラタンを頼みました。変わらずの美味しさでした。パンもどれも美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいます。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。