マカロニ市場 松戸店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と45%
- 友人・知人と41%
- 記念日・サプライズ7%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マカロニ市場 松戸店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/03/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何回伺って10個くらい食べると甘い物は勘弁してーと脳から指令がでてそれ以上一口も
入らなくなりますが…塩っぱい系パンはいくらでも入るので残りの時間はひたすらパンを爆食してましたwww
50代後半/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
チキンは皮がパリパリですーーっごく美味しかった!
値上がりして、2人で4200円程のランチ、価値ありで大満足です。
パンもフワフワすぎます^ ^
40代後半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方々が親切&笑顔で、素敵な接客でした。
長男のお祝いで伺ったのですが、素敵なランチになり、有難うございました。
60代~/女性・来店日:2026/03/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

