マカロニ市場 松戸店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と45%
- 友人・知人と41%
- 記念日・サプライズ7%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マカロニ市場 松戸店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題のつもりで行ったので残念でしたが、ランチはいつも通り美味しかったです。
女性・投稿日:2026/02/18
予約の人がいっぱいで
予約なしならオープンすぐに行くといいかも
それでも待つと思います
パンが食べ放題
どのパンも美味しい
ピザやパスタも美味しい
駐車場の入り口は少し坂になってます
20代後半/女性・投稿日:2026/02/17
ケーキも絶品です!
スタッフの対応が前より残念なので、星4つです。
60代~/女性・来店日:2026/02/16
ホットペッパーグルメで予約
サラダとチーズフォンデュが付いて、1人1品メインを選べるセットで、3人だったので、パスタ、ピザ、パエリアを注文してシェアしました。どれも美味しく、特にフォンデュのとろけるチーズが美味しかったです。
このセットを注文すると、ケーキとドリンクのセットがお安くなるそうで、コーヒーとケーキもしっかりいただきました。
平日の夜だったので、空いていて落ち着いてのんびりと食事ができました。店員さんも丁寧に説明してくれたりして、みなさん感じがよかったです。
また犬連れでお伺いします。冷暖房のある室内テラスで犬も一緒に食事ができるのは、本当にありがたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

