マカロニ市場 松戸店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と45%
- 友人・知人と41%
- 記念日・サプライズ7%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マカロニ市場 松戸店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/02/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特に大型犬。
店内でゆっくり落ち着いて食事が出来る貴重なお店です。
また行きます。
60代~/女性・来店日:2026/02/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
もう少し甘くない種類があればと思います。
50代前半/女性・投稿日:2026/02/13
ランチはパン食べ放題でついつい食べ過ぎてしまいましたがメインで頼んだマカロニグラタンも魚介が効いていてとても美味しかったです。
次回はケーキも食べたいのでパンはほどほどにしたいと思います。
おかわり自由のアイスティーが2種類あるのも嬉しいポイントです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

