マカロニ市場 松戸店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と45%
- 友人・知人と41%
- 記念日・サプライズ7%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マカロニ市場 松戸店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/01/22
ホットペッパーグルメで予約
ケーキビュフェを利用をしカボチャタルトケーキや焼き立てのシーザーフォカッチャ美味しかったです。
帰りに152円のかなり大きなメロンパンを買って帰りました。
本当に大きいんですよ(笑)メロンパンも美味しかったです
50代後半/女性・来店日:2026/01/21
ホットペッパーグルメで予約
アイスティーです。パンは食べ放題なのでお腹いっぱいになります。
50代前半/女性・来店日:2026/01/20
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/01/20
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/01/19
ホットペッパーグルメで予約
エビのパスタはエビがたっぷり。
食べ放題のパンが甘い系、しょっぱい系種類が豊富、頻繁に焼きたてが提供される。
ケーキが本格的で特にお勧め。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

