北風 函館 口コミ
40代前半/女性・来店日:2023/11/28
ホットペッパーグルメで予約
また違うコースで行きたいと思いました。
30代後半/女性・来店日:2023/11/25
ホットペッパーグルメで予約
お料理もおいしくいただきました。
特別な時や、自分のご褒美タイムにまた、行きたいなと思います。
60代~/男性・来店日:2023/09/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気で 何回もリピートしているお店です。
60代~/男性・来店日:2023/07/30
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2023/07/15
ホットペッパーグルメで予約
カウンター席でしたが、鉄板が近くお料理が出来上がる工程が見られて楽しかったです。
ペアディナーコースでしたが、アワビやエビ、牡蠣にお肉などなど、、、大満足でした。
誕生日プレートもお願いしておりましたが、満腹だったため持ち帰りにして頂きました。
とてもよい函館旅行の思い出のひとつとなりました♪ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

