北風 函館 口コミ
60代~/女性・来店日:2023/07/04
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しく頂きました。
ジャージ牛は柔らかく美味しかったです。
60代~/男性・来店日:2023/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2023/05/30
ホットペッパーグルメで予約
特にアワビは柔らかく肝も生臭さがなくとてもおいしかった。
50代後半/女性・来店日:2023/05/20
ホットペッパーグルメで予約
目の前で焼いてくれるシェフの手さばきも鮮やかで、
美味しくて大満足でした。
20代後半/女性・来店日:2023/05/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

