おかげ家 仙台本店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
料理の量もちょうど良かったです
60代~/無回答・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・投稿日:2026/05/06
30代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
・入店してから案内はスムーズで良かった。
・席についてから飲み放題の説明など丁寧でわかりやすかった。
・飲み物の提供は早かった。
★不満な点
・はらこ飯というワードに惹かれて予約したが、無くて残念だった。
・学生アルバイトが多いせいか接客が良いとは言えない。
・ビールの注ぎ方、泡等下手だった。
・注文品に品切れがあったが、キャンセルされずに会計を請求された。会計時に訂正してもらったが、すいませんのひと言もなかった。
・お手洗いは汚かった、ペーパータオルが無くなっていた、ゴミ箱も溢れていた。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

