炭火居酒屋 炎 麻生店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 家族・子供と27%
- 会社の宴会8%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火居酒屋 炎 麻生店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーのポイントを500ポイント使うよう事前に申請していましたが、レジの店員さんからは見落とされていて、500ポイント損するところでした。
50代後半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題が安くて気に入ってます。
お刺身のマグロが美味しかった。
40代後半/女性・来店日:2026/06/15・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
赤もつ串が好きです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
席に案内してくれた店員さんにまずは生ビールとウーロン茶を注文し、その後はQRコードを読み取りつくね等フードを注文しました。なんと生ビールとウーロン茶が来る前につくね数本が運ばれ、大きな心を持って待っていたらまた別のフードが運ばれ…。
さすがに店員さんに声をかけると生ビールだけ来てウーロン茶は来ず…。店員さんに声をかけたら「いま作っている最中です」と。
ウーロン茶を作っている…???
いつまでたっても乾杯できず2回目声かけしても同様のお返事。飲み放題なのに…。
別のソフトドリンクを注文したらサクッと来て、
品切れしてるなら言ってくれればいいのにと思いました。
フードの味は全体的に濃いめですが提供はスムーズでした。
50代前半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
他の料理もおすすめ品、人気品はどれを食べてもリーズナブルで美味しい!!
麻生店のスタッフは皆さん、客対応最高です!
ごちそうさまでしたー!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

