白木屋 道頓堀店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2025/01/25
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2025/01/12
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2024/12/23
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2024/12/14
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2024/10/26
ホットペッパーグルメで予約
飲み食べ放題の料理は少ないけど十分で味も良し。
飲み放題もプラス300円でキリンの生ビールが飲めるので文句無しでした。
また利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

