居酒屋YOKOO 駅西店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
日本全国の有名な日本酒が飲めて、めちゃくちゃよかったです 飲み比べするのにちょうどよい量で、単品でいただくより飲み放題がおすすめかな…と思います
ついつい飲みすぎて2時間で帰る予定でしたが、1時間延長してしまいました ご馳走さまでした
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
店舗は駅東に比べ小さく、店内もこぢんまりとして窮屈さを感じません。
座席が二階にもあり、二階は掘りごたつ形式でした。
トイレも一階と二階にあり、とても綺麗でしたが男女共有で、出来ればどちらかで分けてもらえるといいな…と思いました。
お料理は、期待通り美味しく、価格もリーズナブルな物が多かったです。
生ビールがサッポロ黒ラベルなのが最高でした。
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

