THE SAKURA DINING TOKYO ザ サクラ ダイニング トウキョウ 新宿 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- デート14%
- 家族・子供と12%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
THE SAKURA DINING TOKYO ザ サクラ ダイニング トウキョウ 新宿 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ご飯が食べ放題なのに店員を呼ぶすべがありません。お水もご飯のおかわりも聞きにこず、遠くからこちらを見ることもないので、がんばって手を挙げても目も合わないので見かねてわざわざ呼びに行くしかありません。
呼びに行ってきてもらっても全くの無表情です。空いたお皿を下げる時も、声かけもなくガチャガチャと音を立てて持って行きます。
人手不足でお仕事辛くて大変なのかもしれませんが、せめて作り笑いでもいいので接客業としての誇りを持ってもらいたいです。お店の素晴らしさが半減します。
大好きなお店なのでよろしくお願いします。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/20
50代前半/女性・投稿日:2026/05/28
50代前半/女性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

