PRONTO プロント 大阪堂島店 口コミ
口コミ機能について
かつさん
40代前半/男性・投稿日:2026/06/24
夕方17時ごろにお店の前を通りがかったところ、
パンが全品110円との張り紙が。
どんなものか見てみようかと入店。
数はそんなになかったですが、割引率はとても高く、お得だと感じて購入。
明日の朝食べるのが楽しみです。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
たそたそさん
20代後半/男性・投稿日:2026/04/12
気軽に入れて使い勝手がいいお店。パスタの種類も多くて選ぶのが楽しかったです。ただ時間帯によっては少し騒がしく感じることもありました。それでもコスパは良く、ちょっとした休憩や軽く飲むにはちょうどいいと思います。
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Ayaさん
60代~/女性・投稿日:2026/03/03
今日、10時前にモーニングを頂きました。メガネを掛けた女性の店員さんの対応が非常に感じが良くて、嬉しくなりました。そして、飲み物のお紅茶もとても美味しく、新鮮なサラダ、卵、トーストとこれだけあって税込みでワンコインちょっととは何てお得か。お店の雰囲気も落ち着けて、広くてゆったりできました。久しぶりに大阪堂島店にきましたが、ここのプロントが最高です。
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
あやさん
10代後半/女性・投稿日:2026/02/09
店員さんの対応が終わってました(^^)
ホットペッパーグルメで予約
手軽の使いやすくて重宝しています。
ディナー | 12人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。