on A TABLE オンアターブル 口コミ
口コミ機能について
アルタイラさん
60代~/男性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
中州のなかの分かりやすいところにあり、2度使いました。6月いっぱいにもう一度使います。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:6/1~【パーティープラン全10品】 きなこ豚等 2種肉の炭火焼き等+2h飲み放題
みやさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
とても素敵なお店でした。
雰囲気も良いしお料理も美味しかったです。
ビュッフェのお料理も良かったし。ドリンクの濃さなども自分で調整できたので気に入りました。
追加でたのんだデザートも大変美味しくて特にほうじ茶アイスが美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ席のみのご予約】
にゃんさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダ、カレー、ドリンクが良かったです
パンのバターも風味が良かったです
またリピートします
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日祝ランチセット】当日選ぶメイン+サラダ・パン・ソフトドリンクビュッフェ付
ゆうままさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/21・2回の投稿
ランチで伺いましたが、雰囲気も良く料理がとても美味しかったです。自由に食べられるサラダ、パン、ドリンクがとてもよかったです。カレーも食べ放題についてました。手作りのようなジャムとバターとても美味しくてパン思わずたくさんいただき大満足。サラダも普通ないようなケール等があったり健康的で美味しいサラダをいただけます。選択で選ぶメイン料理は鶏肉選択しましたが、とても美味しくて最高でした。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
まいさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
何を食べてもとっても美味しかったです。本日のお魚(鮭)もメイン料理のお肉も、味付けも柔らかさもちょうどよく、大満足でした!レモネードやオレンジジュースを1:4で割らないといけないって書いてある紙に気付かなくて、原液1杯飲んでしまいました(笑)店内の雰囲気も店員さんの対応も何一つ文句無しです!また利用させていただきます!
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチコース】魚と肉のWメイン+サラダ・パン・ソフトドリンクビュッフェ付
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。