九州料理 かみふうせん 長野駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 会社の宴会30%
- 家族・子供と6%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
九州料理 かみふうせん 長野駅前店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応もとてもよく気持ちよく過ごす事ができました。
40代後半/無回答・来店日:2026/05/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回、とても良かったのでリピートしました。ここの鰤、本当に美味しい。ゴマ鰤、美味しいです!
お通しがお野菜なのも私にとってはとても良いです。添えられる、少し甘い味噌がやみつきで、おかわりしたいくらいです。
店員さんの対応もとっても気持ちよくて、新幹線までの短い時間の滞在ですが美味しくて気持ちよくて大事な時間です。
20代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

