エ・オ ベルナール・ロワゾー・スィニャテュール あべのハルカス お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ37%
- 家族・子供と28%
- 友人・知人と22%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
エ・オ ベルナール・ロワゾー・スィニャテュール あべのハルカス 口コミ
30代前半/女性・来店日:2025/11/03
ホットペッパーグルメで予約
一つ一つのメニューの説明が丁寧で良かったです。
何から食べようとワクワクしながら食べました。
もちろんすべて美味しかったです。
食べきれないパンを持ち帰れる袋も付いていたのが嬉しかったです。
50代前半/男性・来店日:2025/10/29
ホットペッパーグルメで予約
オススメです。
50代前半/女性・来店日:2025/10/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/10/12
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/08/31
ホットペッパーグルメで予約
ハム、オリジナルのバター、カラフルな各種フルーツジュース、グラノーラ…どれも美味しく!一つひとつの素材が良いと、朝ごはんはこんなにも美味しくなるんだなと知りました。保温ポットに入れられたコーヒーまでも美味しい。経験上、ポットに入れ置きしたコーヒーが美味しいことはほぼないのですが、時間が経っても美味しく、やはりコーヒー自体が良いものなのだろうなと感じました。お土産のフルーツコンポート(ごろっと大きなりんご!)やグラノーラは家でヨーグルトに入れて楽しみました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

