北新地 はし本 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/03/26
コスパが良すぎます。1300円のお値段ではないです。
天ぷらもついており、満腹になりました。お刺身も、出汁巻きも、一品ずつ丁寧に作られており、また行きたいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

