肉と日本酒バル ワラカド 船橋店 口コミ
口コミ機能について
よいこさん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/23
ランチタイムに入店しました。お仕事の昼休みに来る方がたくさんいました。牛すじ丼いただきました。それも大盛りで。牛すじはとてもやわらかくボリュームがあって満足です。漬物、サラダ、お味噌汁も付いて、大満足です。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
ふみさん
60代~/女性・投稿日:2026/06/23
初めてランチで訪問しました。いろんなメニューがあり、どれもボリュームがありそうでした。昼からビールと一緒に美味しくいただきました。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
かよたこさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付きコースを堪能しました。
提供された料理はどれも美味く、THE肉だけあってボリューム満点。
また、時間延長にも気さくに応じていただき、場の提供としても文句無しです。
ご馳走様でした。
船橋に出向く機会があれば、また食したいと思います。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:期間限定【生ビール込2H飲放&千葉県産豚とチキン】定番人気ワラカド5000円→4500円コース(税込)
ゆーやさん
30代後半/男性・投稿日:2026/06/11・2回の投稿
肉料理が美味しい!
締めの土鍋ご飯は本当ボリュームもあり大満足でした
ホットペッパーグルメで予約
団体(12人)で利用しましたが、料理が美味しくて対応も良かったです。お酒も美味しかったですが、濃かったり薄かったりムラがあるのが少し気になりました。
ディナー | 14人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【生ビール込2H飲放& 千葉県産豚とチキン】定番人気ワラカド5000円コース(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。