喃風 姫路本店 口コミ
口コミ機能について
カオリンさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
どろやきがふわふわでとても美味しかったです。
はじめて食べましたが、ふわふわで、和風だしなので
何個でもたべれそうなぐらいあっさりしています。
焼きそばも美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
当日に 予約しました 行ったら待ちの人が いたので 予約してよかったです 店内は 女の子店員の片方は 愛想もよく 料理の食べ方の説明もしてもらえて また 呑み物を 注目しても すぐに 提供してもえて 楽しい食事ができました また 姫路に 行ったら 是非に 行きたいと思いました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お好きな料理と共に♪90分単品飲み放題
ホットペッパーグルメで予約
娘が前回のキャンペーンで当てた金券を一緒に使わせてもらいました。ご馳走様。関西風卵焼きが美味しかった。出汁もうまい。ただ鉄板の火は注文が揃った時点で消され、最後は冷たくなった。鉄板の火は熱いまま火を着けて置いて欲しかった。
ランチ | 4人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きが食べたくなれば
必ず利用しています
姫路おでん、姫路チャポン、ドロすじコン焼
定番で食べて満腹で帰ります
ネギ焼も美味しいですよ
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
どろ焼き、初めて食べました。
思ってたより意外と普通と言うか、味はお好み焼きですね。
色んなソースがあって味変できるのもいいです。
見た目少ないかなと思いましたが、食べ終わったあとは結構お腹いっぱいでした。
ランチ | 5人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。